2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




トヨタ200系ハイエース

こんばんは^^

梅雨も終わり本格的な夏がきましたね(´∀`)

皆さん夏と言えば。。。?海水浴や花火大会、BBQなどいろいろありますが楽しんでますか(^ω^)?

僕は今週末にでも友達と海で花火をする計画ですw

って誰も聞いてないか(´・ω・`)

さて、今回のブログのタイトル「トヨタ200系ハイエース」。

ある程度完成したので紹介したいと思います^^

まずハイエースを選んだ理由はアウトドア好きでボード・サーフィン・BBQなどするためです^^後、しいて言うならカスタムパーツが多彩って事かなw

目指すは走れるVIPワゴン!!少しアウトドアとは矛盾してるような気が。。。

ま~気にしないでくださいwww

とりあえず現在取り付けしてる外内装・足回りパーツを紹介していきます(´∀`)

平成22年式トヨタ200系ハイエース2000ガソリン車 標準 ホワイト

現在走行距離17000キロ

(D.A.D EU EDITION)
・フロントスポイラー
・サイドステップ
・リアバンパースポイラー

(LEGANCE)
・フロントグリル*ハーフ専用

(ESSEX)ホイール
・EJ-19ブラックポリッシュ1ピース 
タイヤ225/40-19 フロント・リア
2インチ(50mm)ローダウン

(Valenti)
・LEDテールランプDX クリア/レッドクローム
・LEDハイマウントストップランプ クリア/レッドクローム

(FLEDERMAUS)
・インテリアパネル27PCS ピアノブラック
・ステアリング ピアノブラック
・シフトノブ ピアノブラック

(HORNET)カーセキュリティ
・HORNET300V純正キーレスエントリー専用モデル

hiace4.jpg
全体的にはこんな感じに仕上がりました^^

hiace3.jpg
正面から撮影!フロントグリルにメッキモール貼ってみましたw

hiace7.jpg
ヘッドライトは純正です^^;年内にはプロジェクターLEDリングヘッドライトにしたいです。。。w

hiace2.jpg
ガラスにスモークフィルム貼ってなくて中が丸見えなのが難点です><

hiace1.jpg
後ろから撮影!お気に入りのテールランプです^^ブレーキを踏めばめっちゃキレイです!!!

hiace5.jpg
激安ホイール!4本で15万円きりましたwwwなぜか雑誌のカラーページ一面で載ってました。

hiace6.jpg
メーターはこんな感じですw

まだまだ全体的に完成度は低いですが、もっとオリジナリティのあるハイエースにしていこうと思ってます^^


阪神甲子園球場 6/25・6/26

こんばんは~^^

最近、暑くて少しバテぎみです><

もう夏って感じですね(´∀`)

毎年この時期になると海でBBQしたり山にカブトムシとりに行ったりしてるんだけど

とりあえず7月いっぱいまでは草野球で予定が詰まってしまって何もできない状況です><w

どんだけ野球好きやねん><って感じやなぁwwww

あ!野球と言えば、

6/25(土)・6/26(日) 阪神VS巨人 甲子園球場

野球観戦してきました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

VS巨人戦。。。チケットとるのに苦労しました^^;w チケット発売開始日AM10時~電話受付だったんだけど仕事中に約100回ぐらい電話してとりました(∩´∀`)∩ワーイ

ちなみに僕の好きな選手は「平野選手」です^^

平野選手のどこが好きなのかって言われると特に何も思いつかないけど、なぜか一番かっこよく見えるんですw

「白球捕らえて 突撃だ平野 期待応える ガッツで挑め かっとばせ~平野」って応援歌もかっこいいですよb

kousien1.jpg
6/25とにかく暑かった。。。

結果は4対2やったかな^^ブラゼルのホームランも見れたし満足満足w

kousien2.jpg
7回阪神攻撃前のジェット風船^^

チャンスだ~振りぬけ~かっとばせ~♪

kousien3.jpg
6/26負け試合後。。。

客みんな帰ってガラガラ~w

kousien7.jpg
ま~結果的にはボチボチでんな~(´・ω・`)

巨人相手に2勝1敗(3連戦)

よ~やった!



生涯虎命

お久しぶりです^^;

数ヶ月間サボってました。。。><ごめんなさい。。。(´・ω・`)

今日は久しぶりの更新って事で、野球ネタでいかせてもらいます^^

ま~僕が野球好きってだけなんですけどねwww

さて、プロ野球も開幕し盛り上がってます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

大阪生まれ大阪育ちの僕は当然タイガースファンなんだけど、先週4/24(日)甲子園球場

阪神VS横浜14:00~みずほ銀行シート(1塁)11段74

野球観戦に行ってきました(゚∀゚)

結果は1-3。。。負け。。。><打てなさすぎ!!!内容は言うまでもない!って感じでした><

せっかくだから勝ち試合見たかったなぁ。。。

次は6/25(土)6/26(日)VS巨人。チケットとれました!

打倒讀賣!そのために今日甲子園球場の近くにあるショップに行ってユニフォームを新調してきました^^

P1010139.jpg
ユニフォーム&ニッカポッカ^^上下黒にしてみました。

P1010140.jpg
猛虎神撃!一撃必勝 生涯虎命!

P1010145.jpg
ニッカポッカの左後ろに六甲おろしの刺繍入れてみましたb

P1010146.jpg
ニッカの右後ろに白虎!

P1010149.jpg
「虎戦士に魅せられて~生涯虎命」これは少しお金かかったなぁ。。。

P1010150.jpg
ニッカの左前^^打倒讀賣!虎組!これは今日新しく追加した刺繍です^^

P1010151.jpg
ニッカの右前^^勝利の女神!

P1010125.jpg
最後に先週の阪神VS横浜の甲子園球場のスコアボード^^

次こそ勝ち試合を見せてくれ~~~!

がんばれ阪神タイガース!

ハイパーボウル東鉢

こんにちは~^^今回もボードネタで書かせてもらいます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この連休中にボード行くとしたら滋賀か岐阜のどっちかと決めていたんだけど、あまりにも天候状態が悪く結局近場の兵庫県にある「ハイパーボウル東鉢」ってとこに行ってきました^^;

少しマイナーなスキー場かもしれないなぁ。。。まぁ分かりや空く言えば「ハチ北高原スキー場」の少し手前ですwww
大阪からだと約2時間半くらいで行けるし早朝5時から滑れて人も少なめなので練習するにはもってこいの場所だと思いますよ(^ω^)

コースの長さは何キロあるかわからないけど全然苦にならないし幅も結構広く滑りやすかった^^結局AM5:00~PM14:00の約9時間滑ってきましたb

おかげで今日は筋肉痛です。。。w

前回の日記で紹介した180って技なんだけど結構難しい。。。何回も、何回も練習したんだけど結局できませんでした><今週天気が良ければ再挑戦だw

練習あるのみ!ですね^^;

ただ滑るだけじゃ~面白くないよ~~~><早くいろんな技できるよになりた~い><。。。っと初心者ながら調子にのった発言しちゃいましたwww

今シーズンあと何回いけるかわからないけど180ができるように頑張りマッスル(^ω^)

P1010088.jpg
ん~まだ朝4時くらいの時かな。。。5時まであと1時間!少し寝ようzzz

P1010092.jpg
写真でも分かるように悪天候でした^^;
あっ。前の日記で載せたウエア今日初めて着てみましたwww

P1010119.jpg
リフトで頂上までいくとこんな感じです^^
結構いい景色でしょwww





新しくボードのウェア買いました(´∀`)

えっと、先週の土曜日にボードのウェアを買いました^^予算はだいたい3~4万円くらいで自分の気に入るのがあればいいなぁと思いながら何件かスポーツ店に行ってきました(´∀`)

草野球・フットサル・サーフィン・ボードなど色々なスポーツに手をだしてる僕ですが。。。何でも最初は道具からと思うのは僕だけでしょうかwwww

野球暦は子供の頃からで、フットサル暦2.3年・サーフィン暦3回ほどw・ボード暦4回ほどwです(゚∀゚)

ま~野球が一番好きって事ですわ~www

さて、ウェアの話ですが。。。今流行ってるのかどうか知らないけどこの間ボード行った時、ベルトが腰の位置に巻くようになってる腰パンウェアが目立ってましたwこれが結構お洒落で可愛く見えたんだよねw

スポーツで「腰パン、腰パン」ってブツブツ言いいながらウェアを探してたら一着だけすごく可愛いの発見!残念ながら腰パンウェアじゃなかったけど一目惚れしました(´∀`*)ポッ

チェック柄のツナギ(ワンピース)www

ちょっと女の子みたいなウェアだけど即買いしました(^ω^)値段も予算内で買えましたw

P1010071.jpg
これは後ろです^^
微妙って思う方はスルーでwww

P1010072.jpg
えっと、前です^^
微妙って思う方はこれもスルーでwww

一応来月またボード行く予定してるんですけど待ち遠しいです。。。



ようこそ「た~やん日記」へ

@た~やん@

Author:@た~やん@
FC2ブログへようこそ!

日記を読んでくれた方、コメントいただけると嬉しいです^^
Copyright(C)2006 るぅー
QR
